メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

目覚めるのはいつか

この前テニスをやった日から今日まで、生きてるのか死んでるのか分からない日々を送っていました、もしかしたら5月病かもしれませんね。日記を書こうかと思うんですけど、本当になにもやってなさすぎて書くことないんですよ、もうなんか嘘のこと書こうかなーって思っちゃったりします、生きてる理由とか、やるべき事とか、やりたい事とか、全てをどこかに落としてきてる気がします、いつ落としたのか、スマホをつついたり、漫画を読んだりしてる時、時々ゾッとするような感覚に襲われます、もしかしたらそういう時落としてるのかもしれない。程度が違うだけでみんな感じてるのかもしれない、今日は土曜日、土曜日のもやもやは誰かと会うと治ると「あたしんち」でやっていました。