メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

邪神転生

僕が日記を書き始めてから1ヶ月が経った、初めて読者がついたときは嬉しかったな、、、

そして今日彼らは僕の元を去る、      ネブカドネ去る

なぜならこの日記の様式はこれから180度変わるからだ

フハハハハハハ!俺は間違いに気づいた!

俺は1ヶ月前から日記を書いているが、その内容はというと、中学校の先生に見せれるような、ほのぼのとした日記だ。

だがしかし、俺は思った、俺という人間性、 それは、呆れるほどの性欲と狡猾さを秘めた

人間、いや悪魔だったってことを

ポケ○ンのサーナイトに欲情し、鶴太郎を見ては馬鹿にする、再三いうがそんな人間なんだよ!な〜にがほのぼのした日記だバカヤロウ 今日ここ、はてなブログに俺という闇が生まれたことを宣言しよう