メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

隣の部屋にピクルがいるんだが

ヤバイ、やばすぎるといっていいだろう、ピクルといえば大人気格闘漫画の「バキ道」に出てくる原始人だ、その力は凄まじくTレックスを凌ぐほどだ、なんで白亜紀に人間がいるんだよって言うツッコミは無しである。

とにかくにも今隣にそれがいるわけだ、ああ、ヤバイ、冷汗、震え、過呼吸がヤバイ、やはり圧倒的行者の前では人間はこうなってしまうのか。

ん?何を言っているのか?だって?、そう俺はさっきまで、ごく平和に過ごしていたのだそしたら買い物から母さんが言ったのだ。

「ピクルあるよー」 

ゾゾゾー、なんて恐ろしい、しかし、本当にいるとしたら、母が危ない!もしあの女子アナのように強姦されていたとしたら、、、気持ちわる!!。兎にも角にも俺は助けるためにドアを開けた、、、。

「な〜んだ、ピルクルじゃーん、僕ピルクルだーい好きママありがとう〜」

すみませんでした