メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

生きるのってめんどくせ〜

ダルメシアンなんですけど、どうしてこうなったんだろう、思えばいつもそうだ俺はいつも何か問題を抱えて生きてるんだ、今だって部屋を片付けろだの皮膚科の病院にいけだの、パソコン直せ、自転車直せ、バイト行け、免許も取れ、生徒手帳も無くしたし、保険証もなくしている。めちゃくちゃイライラするわ、なんで?俺は絶対に社会不適合者な気がする、とにかくめんどくさい、全く、社会人はすげーよ、あらゆるものは乱雑に向かっていて、それを収束するにはエネルギーを使うしか無い、でも俺にはエネルギーがない、あ〜あ5億当たらないかな