メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

先生これからよろしくお願いします

これからもしこのサイトに人が訪れることになったら僕はその人たちの事を先生と呼ぼうと思います。なぜなら僕がこのサイトを始めようと思ったわけは、中学生時代に先生に日記を褒められたことが原因だからです。それ以来僕は日記の虜になり思考のほとんどを日記に費やすようになりました。しかし、中学を卒業し長い年月が経った今、日記のことなど一ミクロンも考えなくなり僕の思考は・・・・腐敗してしまった。リビングにあるリンゴが自然と腐っていく様に、日記を書くという指針を失った僕の思考はエロと虚栄心に占領され、日々を自堕落に過ごしました。これではいけないと思い僕はまた日記を書こうと思いました。それも、中学生のころと同じ気持ちでです。そこでこれから日記を書く上でいくつかのルールを設けようと思いました。
まず一つ先生に見せる体で書くことです、つまり過度な下ネタやバイオレンスは禁止。
次に毎日投稿ですこれは日記が中学校時代、宿題だったからです。まあこれくらいです。
長々と書きましたが要は日常的な、、ほんとにくだらない事しか書かないということです。皆さんは僕の担任の先生、もしくは友達の日記を勝手に盗み見る非常識な僕の同級生になったつもりで見てほしいです。