メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

最悪の目覚め

あ~あ 今日は寝起きからそんな感じでした。昨日布団カバーを洗濯し乾かなかったので、僕は布団の上でトレーの上の海老のごとくむき出しの状態で寝ました。まだ春も始まったばかりの日ではかなり寒く、目覚めは最悪です。最悪というと小学校のころ教室で何かに対して「最悪だ~」と言ったらその時の担任にそんな言葉を使うなと言われたことがあります。そんな自分の好き嫌いを子供に押し付けるなよ!!と、今も昔も思っています、そしてこれからも。

小学校のころは結構ヤバめの先生が多かった気がします、先生(この日記を見ている人)が小学生の頃はどんな先生がいましたか?