メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

地獄の大掃除・前編

さっき見たらとうとう誰かがこの日記をみたらしい、みたらし団子。

。。。。。先生が画面の前でしているであろう、あきれ顔が目に浮かびます。

そんなことはどうでもよくて、今日は先週からしていた大掃除のことを書きます

まず僕が取り掛かったのは勉強机の解体です。六年つれそった思い出の、青春の、大切な机を感謝をしながら解体していきました。順調に解体していたのですが中盤に行き詰まります。お前は知恵の輪か、そう言いたくなるほど、よくわからない謎の構造に苦しめられました、往生際が悪い机です、ハンマーでぶっ壊、、、いけませんね。

なんとか解体し、次はベットの解体ですマットレス以外をすべてばらして、マットレスの下にすのこを引くことにより低身長化を図りました。

見事に部屋の二大家具を処理した所で次に続きます。

↑前の話