メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

テトリスと古民家

オンライン授業が始まって、1週間、もうてんやわんやでした、もともと時間の使い方が下手なんで、レポートがたまるたまる。ようやく来た日曜日はテトリスの細長い棒のように溜まった課題を消していった。日曜日も消えたんですが。

今日はおじいちゃんの家の電球を変えるバイトをやっていました時1000円で、え?高くないかって?まあそれはね、お小遣いもこみこみです。それでやるわけですが、結構しんどいです、どういうしんどさかというと、熱い車の中で助手席から後部座席の荷物を取る、あのつらさ!あのつらさの連続なんですよ。それに今日は春も終わりかけ、あついし、築100年くらいの家なんでよくわからん部屋だらけで狭いし、サウナ機だのよくわからん家具が散乱してて、身動きが取れないんです!

なんとかすべて取り換えて、バイトを終えました、先生には実家はありますか?もしかしたら電球が切れているかもしれませんよ、変えてあげたらお小遣いもらえるかも。