メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

海は最高

いま僕は海に来ています、僕が好きなもの中で上位に来るのですけど、県や国が営んでる、だだっ広い清潔感のある、施設が好きです。そしていま僕はそういう感じのビーチに来ています。流石、県が営んでるだけあって砂浜を挟んで海から20メートル離れているとこで大きなヤシの木や草が生い茂っておりそのヤシの日陰にシートを敷いて寝転んでいるわけですね。非常に気持ちがいいです、今日は風が強く日光が強い僕が一番好きな天気です。ヤシの葉の擦れる音を聞きながらゴロゴロするのは最高でした。海男になりそうです

f:id:maple630:20200520151304j:image