メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

wiiスポーツ

wiiスポーツは面白いですね。色々なスポーツが出来るのですが僕はボクシングとテニスが好きですね。ボクシングでいうと、これがなかなか難しくて。熟練度というものがありまして、それが高ければより強いCPUと戦えるのですが、勝てば上がるというものでなく、快勝しなければならないんですね。たとえ自分より強い相手に勝ったとしても3ラウンドまで引きずったらもうダメで、恐らく会場のどこかにいる僕の熟練度を決める人(妄想)がため息ついて帰っていくんでしょうね。

こういう理由でなかなか上がらないもんで同じ奴とばっかり戦うハメになります、とくにエバというスペイン人ぽいいかつめの女性と何度も戦いました。

僕「感謝するぜお前と出会えた全てに!!」

ボコボコボコボコ!ズバーン

エバ「ぐっ、、あんたのこと嫌いじゃないけどさ、、、こっちにも生活かかってんのさぁ!」

ムクリ、、、僕「くっそーーーー!!」

このような熱い攻防が今日も繰り広げられているわけです。先生もお休みで暇だったらぜひやってほしいです。