メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

土曜日は最高

毎日書くことを決めいていたのですが、普通に忘れていました。これには訳がありまして、最近大学のオンライン授業が始まってクソほどレポートを書いていたわけです。まだ、何か実習があるのならまだしも、よくわからない動画を見せられて感想を1000字要求されるのでしんどいことこの上なし、つらし、きつし、やる気なし、イエーイ、つって韻踏んでる場合じゃないんですよ、正直もうパソコンで文字打つの飽きてるんですよね!!

まそんな泣き言言ってもしょうがないですね、いいこともあったんです。自分に知り合いが一人もいなくて(コロナのせいです!)同じゼミの人とも全然面識がないのですが二日前くらいに誘いまして、この私が(僕は超受け身)そして昨日やっと男三人でゲームしたんです、いやー深まった、三人の仲はマリアナ海溝より深くなりました。二人ともいい人そうでしたからこれからの大学生活楽しめそうです。

先生にはなかなか声をかけづらい人はいますか?勇気を出したらいいことあるカモ。