メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

薬学とエロサイト

京も京都て、間違えた、今日も今日とて薬学部として課題をこなしていくわけですけど、なかなか難しいですよね、特にレポートを書くのは大変で、いつも精神を削っています、そして今もレポートを書いてるんですけど、疲れたんで日記を書いてます。

内容はと言うと「筋トレのによる筋肥大の仕組み」なんですけど、こんなもん1行くらいでかけますね、ただ、これ500字で書かないといけないんで大変です、要はすげ〜細かく書かないといけないんですね、ホルモンだの受容体だの、知らねーっつーの、そんなこと思いながらググるんですけど、全然出てこない、出てくるには出てくるんですけど求めてるものに近い何かヒントのようなものが出てくるんですね、そのヒントからまた別のヒントへ、また別のヒントへ、本題は出てこず、ひたすら匂わせつつ、サイトをたらい回しにされるわけです、ん?なんかこのやりとり何度かやったことある気が、、、。

そうだ!良いエロ動画を見つけて見たいのに、その動画を匂わせつつ、まとめサイトたらいまわしにされる、あれだ!あのやりとりだ! あれ鬱陶しぃんだよな〜。

そんなこんなでまたネットの世界に潜りに行こうと思います、see you.