メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

暇ですね~

今日も順調にたいくつです。こうして暇だと日記を書きすぎてしまうんではないかと思います。あまりこう書きすぎると次からのハードルも上がりますし、先生も読むのが大変になってしまうしまうと思うので控えたいのですが。まあ学校も休みで先生もひまですよね、え?暇じゃない?・・・失礼しました。

最近はずっと家にいるとうつ病になってしまいそうなので毎朝、母と公園を散歩しています。太陽光を浴びないとセロトニンというでないんだとか。公園には色々な人がいて面白いです。歩く人、走る人、歌う人、駐車場でバットをぶん回す人(なにもそこでやらんでも…!)。

先生も一日の少しは外に出てみてください。