メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

小さなな喜び

毎日、日記を書くことを決めたのはいいですが、最近モチベが下がっていっていました、なぜなら大学のレポートを死ぬほど書かなければならないからです。しかしふと見ると読者がまた増えていたそうな、嬉しい!、まあ押し間違えかもしれませんが、それでも嬉しいです、日記を書いていなかったらこの喜びは得られなかったわけですので、書いててよかったな思いました。できれば僕の先生になったつもりでコメントしてくれると励みになります。ほかのことも書こうかと思いましたがあまり長くなりすぎるといやなどで次の奴に書きます。

ブログを書くのは楽しいです、先生にもお勧めしたいです。