メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

嫌なこと

生きていたら嫌なことがあります、何かの周期にそいつはやってくる、まさに逆ボーナス、不運によって起こることならまだしも、地震のような、こう何か見えないエネルギーが高まると起きる、不可避、なおかつ無くなることのないものが、実は一番しんどいのかもしれません。でも、みな誰しもそういうことの一つや二つ抱えてるものだし、要はそれに対してどう対処するかだとも思う。自分はそういう時ネットに救われているなーと思う、ネットは自由だし平等だと思う。だからぼくはネットが大好きなんですけども。だからこの日記を書く上で将来的に大人気で読者まみれ!とかあまり考えてなくて、どちらかというと、こう、何かの縁でこの日記を訪れたその一人に、より多くの楽しさを与えれたらいいと思います、なので人気よりもまずは記事量!昨日増えたと思った読者が、まさかほんとに押し間違いで、速攻で解除されていたことにめげてはいけない。