メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

ダンスは禁断ス

僕18歳、ダンスが出来なさすぎて詰んでおります。ぎゃあああああああ!。

いやですね、大学の授業で、スポーツがあって、それが例年テニスとか、自分が好きなスポーツができる科目のはずなんですけど、今年はダンス一択という、いやほんとヤヴァイですよ、自分の小脳が、こんなに未熟だとは思いませんでした。まずステップの時点で出来ませんから、それに手の動きをつけたら本当のカオスが待ち受けています。最初にどんなに頑張って踊っていても浜辺の砂山のような儚さを持って僕のリズムは崩れ去り、ふらふらとベットに横たわるのが常なんですから、絶望です。

とにかく今日は散々踊ったので、明日、睡眠学習によって覚えてることに期待して今日は眠ります。