メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

宿題と男泣き 前編 

2日連続で日記の更新を抜かすとは、、、メープルも落ちるとこまで落ちたなといった感じです、まあこんなことはこれから、往古来今(おうこらいこん、と読む)に続くこの日記の歴史で考えれば、取るに足らない出来事ですね。

最近は本当に宿題が多くてやばいです、かく言う今も、残り1時間で3個の宿題をやらないといけなくて超絶焦ってるんです、まさに雷神の如くペンを走らせているわけです。いやまてと、先生はこう思ったに違いない、なぜ今日記を書く余裕があるのか、おかしいじゃないかと。 はいそうです、今はですね宿題を終わらせてのんびりベッドの上でこれを書いてます、この内容というか構想は超絶焦っている時に考えたものです、僕という人間はものすごい焦ってる時でも頭の隅で日記を書いてしまうんですね、ある意味今ある現状を過去のことにして現実逃避しているのかもしれない。

すこし前置きが長くなりすぎたので、この記事を前編ということにして二つに分けます。