メープルの生活ノート

ほのぼのとした日記→最低なことばっかり書く日記

テニスをやろうか

今日はテニスをやります、あまりにも部屋にこもりすぎて、心にカビが生えそうだったんで、ちょっくら体を動かそうと思ったんです。

と言っても、僕はうんち(運動音痴の略)なんでテニスなんて上級スポーツ(うんちには到底楽しめないスポーツ)ですから、良くやろうと思ったなーと先生は思うでしょう、チッチッチ、先生僕はねwiiスポーツテニスの熟練度1500、プロの域に達してるんですよ?wiiスポーツはゲームの枠を超えたハイリアリティーゲーム(そんな言葉ありません)ですきっと現実のテニスも上手くなっているでしょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5時間後

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あー楽しかった、やはりスポーツは心を豊かにしますね、2日前のスケートによる筋肉痛をものともしないプレイングができました、残念ながら晴れではなく、雨の中びちょぬれでやってました。あと、wiiスポーツのテニスはサーブが100%入るんですけど現実世界のは4%ぐらいしか入りませんでした、サーブポイントとネット前をぐるぐる回る僕をみて友達のK一郎が一言

「その行き帰り楽しい?」

楽しいわけねぇだろ!!!!!

まぁ、全体としては楽しかったので良かったです。先生もたまにはスポーツした方がいいですよ。